見出し画像

僕らのWebコミュニティ「ZERO」構想

2023年3月7日(火)


おはようございます!
KODAIです👼🏼
今日すごく暖かいです!やっぱり暖かいと気分が上がります☀️

最近僕が入っているオンラインサロンでもとにかく新時代のWeb3の話が盛り上がっています。
やれブロックチェーンやらイーサリアムやらDAOやらNFTやら。
正直すごくすごく難しいお話。
でもまだ世間が気づいていない今こそ、このあたりの勉強と実践をしておくことで新時代で勝つことができると思ってるので、必死に喰らいついていきます。

なにより僕たち天~TEN~がやりたいことの一つ。
Webコミュニティ「ZERO」
これはWeb3界隈のことを理解していないと絶対に成功することがありません。
今さらオンラインサロンを作っても意味がないんです。
それはWeb2時代の産物であって、これからの時代のものではない。

僕たちが作りたいもので、さらにWeb3時代にフィットするもので作り上げたい。

ということで今日はこの辺の話をしていきたいと思います。

ここから先は

2,440字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?