新Disney+が凄い話

スターが思ってるより凄いので確認しよう。

新しくなるとは聞いてたけど、まぁデッドプールが見れるようになるだけっしょぐらいに思ってた「STAR」、このブランドを確認してみると個人的に飛んでもない内容だった。ざっと調べたところ、20世紀スタジオ、ABCテレビ、FOXあたりがまとまって「STAR」になったらしい。
その中で一番最初に驚いてたのは「FUTURAMA」、シンプソンズの作者が作ったSFアニメっていう説明より多分GIFで有名だと思うあのアニメ

画像1

これが字幕で見れるの予想してなくてびっくり
他にも有名なのはX-ファイル、24、エイリアン、ターミネーター、ウォーキングデッド等々あるし、ディズニーが好きじゃなくても一回何があるのか確認した方が良いレベル。
あとあんまり気にしてなかったけど4Kにも対応したらしい。

とりあえず今は、family guyとかが奇跡的に追加されるのを楽しみにしながら、Bob's Burgerとか見てようと思う。
新Disney+おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?