Lobotomy Corporationを久しぶりにやった話

アブノーマリティ管理シミュレーションLobotomy Corporationを何となく再開してみた。
前回止めた理由はSCPのイメージに引っ張られ過ぎて、何でわざわざ危険なアブノーマリティ突っついて問題起こさないかんのだ、ていうのと、危険度も分からん化け物と用途も分からん謎のアイテムを貴重な職員使いたくねーD職員くれ的なのが理由。
今回はLobotomy CorporationはSCP財団じゃなく、SCP財団から要注意団体扱いされるような奴らだと思ってやると違和感なくプレイできた。
D職員くれはいまだに思う。

とりあえず23時間やってみた感想としては、職員のレベル上げが面倒くさい。この世で一番嫌いな作業がレベル上げの自分にはこれが原因で止めそうになってる。これだけ何とかなればいいのに…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?