見出し画像

自己紹介

はじめまして。
noteは読む専門でしたが、せっかくなので何か発信してみたくなりました。

元々ブログも書いてるので、慣れるまではブログと同じ内容を書く予定です。
ブログ:飽きもせずに夢を見る

ブログでは映画、小説、ゲームの感想を書いてましたが、noteにはとりあえず映画の感想だけを書きます。
ブログと全く同じ内容というのもつまらないので、映画を見てて書いてみたいと感じたキャラクターを描いたりしようかなと思っています。
イラストを描くスピードが遅いので、更新速度は遅くなると思います。

よく見る映画は、洋画はSF、アクション、ファンタジー多め。邦画はアニメをよく見ます。
グロ耐性はPG12でも場面によっては直視できないほど皆無です。グロ平気だったら見てみたい映画がたくさんあるので耐性欲しいです‥。

とりあえず、最初のご挨拶に今年の年賀状絵を掲載します。
絵柄は絶賛迷走中ですが、どうぞよろしくお願いいたします。女の子を描くと目が大きくなりがちです。
2024年に追記記事あり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?