わたしの現在地②

パート②!!まだ続けます

元カレと同棲解消して、
よし、一人暮らしだ!と意気込み、
実家に住むなんて想像すらできなかった私は当時アパート 契約までこぎつけましたが…
勢いに任せて行動していたので、
(当時は失恋や環境の変化により記憶があいまいなくらい自暴自棄)
周りの人達に焦りすぎ、、と心配されて、
今じゃ実家に定着してます。

親と暮らすのは心苦しくて、こんなでっかい子供を親も受け入れてくれてありがとう。独立できない娘をほっといてくれて有難うございます。
一応月々4万と、食べ物のテイクアウト、
週末の足代わり等、奉仕しているつもりですが。
本当にごめんね。嫁にも行く気配もないし。

一人暮らしするお金があったら
私は車や洋服やコスメを容赦なく買いたいんだ!!!
至らない私でごめん!!
好きなもの買うことを我慢するのであれば、
実家で居候としてでもひっそり暮らしたいの笑

こんな娘でソーリー!!続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?