見出し画像

いざ婚活パーティーへ 


先日、1年ぶりに婚活パーティー行って来ました。

コロナになってから全く行ってなかったので久しぶりで緊張しました。

隣町の婚活パーティーで
年齢26〜40歳 確か大卒が条件だったかな?
人数は6対6
とりあえず、マッチングして帰宅しましたが。
やけくそマッチングです笑

マッチングした人は、
年上の人で1番話しやすかった!
お酒飲む人らしいので、何となく気が合いました。外見はタイプではありません。

久しぶりのパーティーだったけど、
好きな雰囲気の人に会うかなぁって期待と、
あーそうそうこんな感じだったよ…
ってがっかり感。。。
最終がっかり感しか残らず。
現実を再確認にしてきました。
わたし、、結婚ムリだ、、って
パーティー帰りは思うんですよね。
理想だけは一丁前だからね。

LINE交換した男性とは後日飲みに行くことに。
そうだ、飲み友が欲しいんだった。

とりあえず、そんな感じで終わりです。

婚活パーティーももう希望はありません。

私の好きな雰囲気の人は
どこに存在(場所)しているか、
よく考えてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?