マッチした男性と🍺


先日婚活パーティーでマッチした男性と
飲みに行ってきました。

やけくそマッチングだったので、
今回飲みに行くのも適当な気持ちで…
めんどくさい〜〜と思いつつ

異性と飲みに行くってことが久しぶりすぎて少しだけワクワクしました。

お店決めの段取りの悪さにイライラしたけど
某居酒屋チェーン店に集合🍺

えーっとまず、
年齢、サバ読まれてた事にびっくり笑
そんなに年下のいる婚活パーティーに参加したかったのかな?!
そりゃないよぉ〜と悲しくなった!
結構年上だったし、どおりで見た目も…ねっ、
納得しました。

お酒のペースはほぼ一緒で結構飲みました!
会話はたわいもない話で、
私はお酒飲んでたら何でも楽しくなるから
会話は苦では無かったかな。

良い時間で代行呼んでお会計!!
きっちり割り勘です🥺
正直、割り勘かぁ〜〜って思ったけど、
次会う事はもぅ無いなぁと心に決めていたので、奢ってもらうつもりも無かった。

今の時代、割り勘が当たり前なのは知ってる!

けど、割り勘世代じゃないおじさんとの
割り勘って納得できないの笑
ごめんなさい。こんな考えで🙏🙏

次の日、次回のお誘いLINE頂きましたが、
少し返事して、スルーでございます。

こんな感じで婚活復帰戦は幕を閉じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?