老兵は死なず、ただ消え去るのみ-クリエイターの場合-


SNS全盛で可視化された事実のひとつとして、馬鹿はかつて一発当てたやつを執拗に崇拝する‪(‬嘘だよしてないよなぜか仲間みたいに思ってるだけだよ‪)‬癖があるみたいよな。

で、活動して欲しいと笑
で、本人‪(‬ゾンビ)もその気になって活動し出す。
まあこんなん200パー思い出補正なわけで
ま逆に言えば今ええなあって思う新しいコンテンツは今補正な訳やけど笑


んなことはどーでもええねんけど前述したように発達って我がの好きなコンテンツに対してマシな言い方すればアーティストベース、悪い…じゃないな健常な感覚で言うと人たらしの導火線くらいに知覚しててホラー

普通の人はおもろい映画やなあで終わりやからね。まあ有名な監督ならあの監督かーくらい。
実際何がどう作用してるかもわからんのに名前だけで憶測するとか気狂いの所業だと知るべし

そのくせコンテンツを作れっていうのほんと意味不明やね笑

こいつらって作品を愛してるのかクソ…ああ、クリエイターを愛してるのかそれすらわからんていう。

後者だとしたらお宅の娘さん綺麗ですね、また子供作ってくださいみたいなノリ。

馬鹿も休み休みにしいや笑


#おたくあるある #アニメ #クリエイター #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?