“盗撮犯ハンター”を盗撮容疑で逮捕 


女の敵は女みたいなヤツ。

どのカテゴリーでもコレやねんけど馬鹿には正義マンに見えるらしいな。

ンマにわかりやすいのは転売ヤーでこんなんいくら減ってもいいですからねって話。
メルカリなんかは同業他社に悪評つけまくったりするの普通よな。
まあ見抜けない云々より馬鹿馬鹿しくて参加する気すら起こらんていうのが健常な感覚や思うよ

これと真逆の発想のしのぎしとんのが古物商界隈でやね。
こいつらって談合して相場釣り上げとるからな。

ワイに言わせると個人の悪業なんて誤差、集団でする悪業が本編ておもとるから普通に指摘したくなるわね笑


#正義マン #時事ネタ #古物商

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?