吉野家が牛丼界の覇権を取れなくなった理由


食べてみたらわかるけどめちゃくちゃ肉の質が終わっとるからな。スジ肉一歩手前って感じ。ホンマやばい思うよ。不快な弾力あるのに舌触りは脂ぎってて味がしない。30年前位は案外こんな感じの肉質だったような記憶もあるね。超安売りしてた時期あたりからホロホロの極薄クズ肉で食べやすくなった印象あるわ。
実は吉野家だけじゃなくてスーパーレベルでも肉が軒並みマズくなっとるね。もうミンチでええわって感じ。非可食部位も当たり前みたいに普通の価格でパッケージされてる。
豚肉なんかも以前はメキシコ産なんかわかりやすくパッケージされてたのに今はパッと見じゃわからんからね。
マクダーナルに並ぶアホとかゆうとるけどもうマクダーナルあたりが安心して食える外食ってことになりつつあんねんで

#吉野家 #ファストフード #品質低下 #外食産業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?