ぼくはゴジラまいなすわんちゃんダゾ


CGゴジラに難癖つけるどころか映画自体ど否定してたおたくの出方が楽しみな映画やけど相変わらずの案件ステマ丸出し状態で興醒めやね。

そもそもシンゴジとかいう日本の現物特撮保存に金出せーやれ〜ゆうとる奴らのオールCG大ゴジラを当たり前みたいに持ち上げる陽動にコロッと騙されるのがおまくっていう人種やからなあ。

シンゴジも電王とまったく同じで平素からクッソ偉そうな態度でリアタイぶってるバブル以前の化石おたくは何がどう誰に支持されて当たったように見えたのかすら知覚してないからね。
以降のおたくはただのガチ勢なんでほんとにどうでもええねんけど。

山崎貴は普通に観られる映画をクリエイトできるけど確かに内容はないからな。
ここら辺を前述のイキリおたくはついてくるやろね。
この世代てアホで何が悪いアホのアホによるアホのためのコンテンツじゃって開き直りすらないからな。かといってただの懐古趣味です、無視してもらって結構ともならんていう。
まあほんとこの世代の的外れ感は犯罪的なんである意味さいつよエンタメではあるわけやけど

健常な視点だと今度のゴジラはどうなんやろなあやけどこうなって欲しい!とか言い出したら人として終わりなんよねコレ


#おたくあるある
#ゴジラマイナスワン
#ゴジラ #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?