「ミートソース大作戦」1

ミートソースとは??

「スパゲティに乗ってるあれだろ?」

まあ、そうである。

イタリアンに詳しい人は、この辺をさらさらと教えてくれる。

この記事は、そういうんじゃないから。

セイシュンの食卓。。なつかしいなー♪

その中に、あったレシピで、ミートソースの代わりに、レトルトのハンバーグを、袋の上からつぶしてミートソース代わりにするレシピがあった。

これが結構、うまいww だってハンバーグだもん、めっちゃ肉肉ですよ。

ミートソースは、「煮込みのせで、小さなシチューである派」が主流なんだけど、「焼いた肉+ソース派」ってのもいる。

すると解釈が変わるから、ひき肉の扱い方が変わる。

煮込みじゃないなら、時短なんだよね。

それこそ、フライパンに油ひいて、トレーから直接、ドン!!

塊が残るように、荒く、ゴロゴロする感じでほぐして塩コショウ。

んでそこに、ミートソース缶でも♪

もう肉肉♪ 

家庭だから、それでいいんだよ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?