見出し画像

「ミートソース大作戦」4

イラストをお借りしてます♪

そ、基本、基本に戻らにゃ、かつ丼はどうだ!!とか、ビーフシチュードリアの思惑はどう判断すればよいのだ??と訳が分からない論争が起きる。

脳内炎上は避けたい。

基本に戻らなければならない。

ハッシュタグは、料理と妄想だが、暴走は、、、まあ、スキップ程度のスピード感で♪

「メインの肉+ソース+主食」か、「煮込み+主食」

あ、「ミートボールのトマトソース煮込みパスタ」

ほら、あれだよ、ルパンのカリオストロで、次元と食ってるパスタ!!(わからない人は、「ルパン カリオストロ パスタ」でググると出るから見てね♪)

あれ、ホント、うまそうなんだよねー♪

ミートソースと同じ材料でも、一回でもカリオストロ見てたら、心は爆上げひゃっはーモード♪

こりゃ、作らんといかんな。

さて、どう組むか。。。。

まず、トマトソースは、あっさりいきたい。

ミートボールを楽に作りたい。

パスタは太目でいきたい。

家庭料理だけんね。お安く、お手軽に♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?