空気を読むジャイアン

娘の話
夫婦と娘と息子の4人暮らし
家族一、気が強いと定評のある娘です
あるときはチャンネル争いをし、
あるときは息子の読んでた本を強奪し、
はたまたあるときは息子が料理の手伝いをしたいとキッチンにくるなり私もと言わんばかりにマイまな板と包丁をとりだす
(いい子やないか)
なにかにつけ場を荒らしまくるヤツですが、ママにはめっぽう弱い
ママがイライラしてるのを察知する能力に長けていてミーヤキャトのようにソファーから体半分だして私の行動をうかがってる
そんな気にするならしなきゃいいのに。
と、毎回思いながらもふふふと笑ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?