見出し画像

おぎゃあはかわいい!

山手線でのハッピーのお裾分け。

今日は目黒駅に行くので駒込駅から山手線に乗車。

電車に乗るとオギャーオギャーぎゃおーぎゃおーと泣き声が。

んんん〜!
きゃっわいいいい!!!!

少し見渡して優先ゾーンにいたおぎゃあの正体を確認。

外国のかっちょいいお父ちゃんのたくましい腕に抱えられている
くりっとした目のおぎゃあ。

やあやあ元気だね
今日はどちらへ行くんだいっ!

車内のドンはおぎゃあ、他の乗客もニコニコで見てた。

と、ここでおぎゃあは母親の元へ転勤。

途端に泣き止んだおぎゃあ。

わ〜〜お!偉大なる母!

一体どういう原理で泣き止んだんだろか。

車内に幸せを残して、おぎゃあ家族は降りて行きました。

ありがとう!大きなぎゃおザウルス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?