見出し画像

はじめる!!

今日からnoteはじめる
文章とか手紙とか書くの本当に苦手だけど、いつもインプットばっかりで
アウトプットできるようになりたいって思ったからちょっとがんばる

最近あった話とか、好きなものの話とか
なんでもテーマで書いていけたらいいな~と思う


ということで早速、、
今日のテーマは「わたしの愛するBLACKPINKとの出会い」について💞

ブルピンを好きになったのはちょうどHow You Like Thatでカムバするころ
きっかけは虹プロ!笑(よくあるパターン)

2020年コロナが始まったばっかりのころ
スッキリの虹プロ企画が多分9時半くらいから始まって、
当時大学生でリモート授業がはじまったばっかりのころ
9時から始まる1限を受講しながらテレビをみてまんまと虹プロにはまった

虹プロのFeel Specialのステージがとっても良くて
YouTubeで本家のTWICEを見てたら
関連にブルピンが出てくるようになった

もちろんBLACKPINKの存在は前から知っていたし
曲も自らわざわざ聞かなくても、お店やテレビで流れてたから
有名どころは知っていた

少々マイナスな発言になるが
髪の毛がピンク!真っ赤!みどり!!!!とか
目全体を囲うような濃いアイラインとかのファッションの良さがわからず
K-POPはそんなに好みじゃないなーわたしにははまらないなーと思っていた


なのにブルピンにはあっという間にはまった
かっこいい!めっちゃスタイルいい!こんな人になりたい!と一瞬で憧れた

How You Like Thatがドンピシャで好きだった
4人みんながめちゃめちゃかっこよくて、きれいで
MVが豪華で(特にジャングルみたいなのが好き)
vlogとかメイキングは4人みんなかわいくてギャップにやられた

(ちょうどはまり始めたのがカムバ前後で
供給がとてつもなく多い時期だったのも大きい)


コロナでリモート授業になって
リモートなら楽単と噂の1限入れちゃおー
と思った自分に感謝!
そんな状況じゃなかったらきっと9時に起きることもないし
スッキリも見てないし、虹プロにもはまってなかった

今月の初めには東京ドームのライブに行って
4人と初めましてしてきた!そして6月には京セラが待ってる!

楽しみすぎるーーー!!!!


今日のnoteはこれでおしまい

もしここまで読んでくれた方がいらっしゃったらありがとうございます💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?