悪魔や天使は本当にいるのか

・現代における天使と悪魔

 悪魔や天使は現実にいます。
悪魔はあなたを間違った方向へ導く存在、天使はあなたを正しい方向へ導く存在を言います。
間違った方向、正しい方向とは次元の向きです。
悪魔は現状維持、天使は次元上昇に誘導します。
姿形は自分達が持つイメージとは違い普通の人間です。
人間は3次元の動物として生まれますが進化して5次元の天使となり、大天使から神の道を辿ります。
悪魔はあらゆる方法で人間の進化の妨げをしてきます。
動物的な欲求を満たすもので誘ってきます。
そして必ずロゴやマーキングでサインを残し、あくまであなたの同意のもとで実行します。
悪魔には決定権はなく、常にあなたがどの道に生きるかを選択しています。
悪魔の中枢はエンリル神であり、その意志はマルドゥクに引き継がれ姿を隠し、唯一神ヤハウェとなりルシファーとして裏で現実社会を操っているのです。
イルミナティーの中核にいるピンダールはエンリルの意志を継いでいるのです。
彼らの目的は階級社会の維持です。
あなたには関係ないと思うのは大間違いです。
あなたの生活圏の中に彼らの息が掛かった物が張り巡らされています。
それを選べばあなたは奴隷階級に同意した事になります。
肉食なども実はそうです。
肉を食べることで体に動物の恐怖を摂り入れる事になります。
恐怖は次元上昇の妨げになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?