見出し画像

友人へのメッセージ!

お疲れ様でした!
そしてチャレンジして結果を出せたこと、連絡をもらって自分も嬉しい気持ちになった。これから3年くらいが、一番大変で辛いこともあるかもしれない。

でも、大丈夫。本当に限界になる前に、半日遅れてゆっくり行ったり、早退や欠勤もたまになら、仕方ないって思われるだけだから。マイペースでいこう。

自分の問題か?人の問題か?環境の問題か?自分以外なら重大ではないし、変えられない。

自分で決めて、努力して結果を出したことを誇りに思おう。忙しい中、連絡ありがとう。

noteを本人が見てるか分からない。でも今日一番、書き留めておこうと思って書いた。

スタートラインにたったこと、チャンスをつかんだこと。あらためて、本当におめでとう。