見出し画像

#001:このブログを始めた理由

こんちゃす。G組飼育係です。
ブログを投稿するのは初めてなので、まずは何したらいいのかわかんないんですが、とりあえずどこの場でも大事であろう自己紹介をしたいと思います。

といったものの、あまり個人情報を載せるのはこのご時世怖いのでー、簡単にいきますよー。

名前:G組飼育係
年齢:
誕生日:5月7日
性別:
出身地:千葉県
お仕事:
趣味:生き物の飼育、ゲーム
飼育している生き物:海水魚、レオパ、蜚蠊大量

まあこんなもんでしょうか。
じゃあ続いてこのブログを始めた理由を書きます。

このブログを始めたきっかけは、私が通っている大学のとある勉強会に話がさかのぼります。が、まあそこまで詳しく書いても長くなってしまうだけなので、これもまた簡単に。

このブログを読んでくださっている諸姉諸兄にもっと水産のことについて知ってもらいたい!
というとても真っ直ぐで素晴らしいものである。
これには思わずnoteさんも太字強調をしてしまうー!

そして、水産のことだけ書いてても元々水産に興味のある人しかこのブログにやってこないので、自分の趣味の記事もたくさん書いて、色々な人に訪れてもらえるようなものにしたいという立派な目標もあるのです。
これには思わず諸姉諸兄の皆様もスキを付けてしまうー!

と、まあ以上が私の簡単な自己紹介とブログを始めた理由である。
これから頑張っていこうと思っているので、ぜひよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはこれからの活動費(ゴキブリの餌、遠征費、娯楽費など)に使わせていただきます!諸姉諸兄の皆様との絆の証ですね。