ポッドキャスト大作戦



初のポッドキャスト収録で、おっさんがあたふたした幼稚なラジオごっこの下書きを下記にて公開します。

//

大枠
このラジオは誰、なにを話すのか?

なにはばんえいとtotoについて。

どう〆るか

//



//
下書き
私が(ギャンチューが)
土日のばんえいとtotoについて浅く話ます。

決して予想してお金云々はやりません。というより外しすぎて出来ません。買うなら外してかってほしいくらいです。

〜〜
ばんえい
ばんえいは帯広競馬場で行われる
ばんばが重たいソリをひいて一生懸命歩く?走る?、そんなレースで早いお馬さんを予想するものです。
詳しくはネットで調べてください。

日程

18日の情報しかないのですが、さざなみ特別

注目レースは、というより夏競馬なので、2歳馬は確実に見たいですね。どれが強いのか、気になった点などなど。今後話していきたいです。

〜〜
toto
そもそもtotoとは、一言でいうとスポーツ振興くじ。一般的にサッカーくじとも言われ、今の時期はJリーグの勝敗、点数を予想します。

今回は第1172回、totoとtotogoal3、minitotoA、minitotoBでして
細かい事はネットで調べて下さい。
個人的な買い方ですが、コンサドーレ札幌はほぼ買いません。というより買えません。昔から応援していて予想にならず、願望になる為です。

コンサドーレ札幌がない、minitotoBを今回予想します。

第1172回 開催販売期間
[~7月18日(土)
ホーム 詳細 アウェイ
1 横浜C 川崎
2 名古屋 鳥栖
3 F東京 浦和
4 G大阪 大分
5 山口 琉球

日程的な事を考慮すると、J1から再開後中3日程度の数試合で交代枠5つあるとはいえ、かなりきつそうに見えました。
J2は琉球の試合見ただけですが、中3日でホームからアウェイはしんどいでしょう。移動も込みで考えると。
今年の日程、単純に移動距離長いチーム、移動方法も知っておくと予想に反映出来るのかなと、

ただ俺の予想は初回からオカルト予想ぶっこまさせていただきます。

正直このカードのチョイス、ボートでいう番組マン、Jリーグでいう日程くんやってくれたな。本当に買いにくい。予想しにくいです。

どれくるか分からないのは、主なのでいうとFC東京、浦和ですね。かけれるのなら102、全を買いたいくらいです。予想なのか怪しいですね。

悩んだ結果文にならず雰囲気とオカルトかいで

1 横浜C 川崎 2
2 名古屋 鳥栖 0
3 F東京 浦和 1
4 G大阪 大分 1
5 山口 琉球 0

根拠ありません。分かりません。読むだけで頭が悪くなる予想サイトです。だから今のとこnoteでお金頂戴は出来ませんが、せめてtotoの熱量とばんえいの愛にハートマークお願いします!

わーわー言っておりますが、ここまで。次回は感想戦、月曜日にあがる予定。未定ですが、お楽しみに。
//
下書き終わり
〜〜〜〜
これをポッドキャストにあげます。
あがったら自分で一度聞いて見ようかなー自分の声を聞くの嫌だけど、ポッドキャスト好きで、自分もやりたいなと思ったから配信を始めたいと思いました。

今後はある程度言うことをkeepやnoteに書いて、ポッドキャストを配信したいなと思います。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?