ポッドキャスト3回目予想回

えー、本当に、口癖が多い。ポッドキャスト。15分くらい話してます。取り直しもあり大変でした。


______________


はい!ギャン中の戯言、私ギャンパチといいます。この放送は某駅前で購入出来る馬券、ばんえいとtotoを中心に話すポッドキャストです。

今日は
ばんえい
toto
コンサドーレ関係のお話を少し致します。


ばんえいの情報でようやく面白いサイトを見つけました。遅いくらいですがオッズパークいいね!
情報細かい。

https://blog.oddspark.com/baneiinfo/

おすすめです。2回目のポッドキャストで伝えたことですが日曜のメイン、とかち桂冠賞。

ブチオの事も書いていて、引用しますと5kg重量軽いし要注意です。
先々週の旭川記念かな2着だったし、今回はブチオを信じます!

あと気になるのは、十勝&ばんえい応援キャンペーン。詳しくはネットで調べてみてください。

土曜はまたゆっくり場外馬券場かユーチューブでレース見たいと思います。14時までに家事終わらせます!!

お次はtoto予想!第1174回
今回はminitotoAとgoal3を予想、オカルトの戯言をお伝えします。

minitotoAですが
1 長崎 京都
2 横浜fC 浦和
3 広島 名古屋
4 鹿島 Fc東京
5 神戸 G大阪

長崎はウタカや京都の攻撃陣を止められるか予想しがたい。

横浜FCと浦和、ともに水曜日結構得点取られた同士…うーん選手の個だと浦和だけど、横浜FCの若手も悪くないんだよな。

広島名古屋、俺は広島かたいと思う。
あって引き分け、広島勝ち。

鹿島とFC東京、ついに鹿島先週勝ちましたね。ただFC東京は本当に強い。でも札幌から鹿島という移動も考慮しないといけない。

神戸とガンバか。うーんガンバ勝つと予想。移動はお互い前回の戦いでそんなに移動はないので考慮しないですね。

本線予想は長崎勝ち、横浜FC引き分け、広島勝ち、FC東京引き分け、ガンバ勝ち。
上から1 0 1 0 2

goal3の予想は
minitotoやtotoと違い、得点数を予想です。0点だと0、1点だと1、2点とると2、3点以上なら3です。結構面白いです。

1 長崎 2
2 京都 1
3 鹿島 1
4 F東京 1
5 神戸 1
6 G大阪 2

さて今週の水曜日、2020/07/22 J1コンサドーレとFC東京戦。ようやくホームに帰ってこれた。長かったぁ。JRA、中央でいうと函館、今の時期なら札幌競馬場でお馬さん走っているよ…今年は見に行けるかな…おのれ!コロナ許さん!!
札幌ドームすら懐かしくも思えます。試合を見ていて、DAZNの看板近くに青色の大きな看板。BOATと書かれた文字に僕は目をとめました。

あぁそういや。コンサドーレと何らかの関係があったな。何だっけな。調べてみました。

コンサドーレのオフィシャルHPからだと、茅原悠紀選手、孫崎百世選手のお二方がパートナーアスリートです。

そしてオフィシャルパートナーにボートレース振興会!2017年頃からだと思います、今年も継続して頂きありがとうございます!!

ボートレース振興会さま、厚かましいとは分かっていますが、お願いがあります。札幌市内にボートレース、船券を買える場外作ってください!コロナ以降安心して楽しめるのが希望です!!札幌にもボートレースの文化をお願いします。


孫崎百世選手は北海道出身で他にどさんこはいるか調べてみました。
熊谷直樹選手
三浦敬太選手
三浦裕貴選手
門間雄大選手
古川舞選手(厳密には大阪?

もし他に北海道出身がいらしたら教えてください。
北海道に関わりある選手には頑張ってほしいですね!!


茅原悠紀選手は鳴門のオーシャンカップに出ていまして、ミーハーな僕は今日もレース見てました!

明日は10Rでしかも1枠!!
2枠に峰選手というすげー強い選手が出ますが、このレースは要チェックですね!

ボートってスタートが独特ですよね。競馬から入っているからスタートの前の位置取りが、枠なりになったり、スタート展示どおりにならなかったり、簡単に当たりそうで当たらない。
モーターやボート、潮、風、スタート展示、ターン…色々考えるのも楽しいんですよ。モンキーターン見直したい。

そうそうユーチューブでも面白いボート系の動画ありますし
特におすすめはシト、エドセソポネさんの動画です。
AbemaTVでもボートのバラエティやってますし是非色々見てみてください!

今週末もばんえい、Jリーグ、ボート楽しみですね!

ではでは今日はこのへんでお時間です。次は月曜あたりを予定してます。

______________

スペースなしで1797文字
今後数えて行こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?