見出し画像

初投稿!自己紹介


プロフィール

どうも!グッバイハローです。
GBHて呼ばれたり呼ばれなかったりします。
いろいろなゲームしているのでよろしくお願いします。
各SNSフォローお願いします。

やっているゲーム

僕がやっているゲームは5つあります。



1つめはMinecraftです。統合版とJAVA版のどちらもやっています。主に統合版をやっています。サバイバルやTHE HIVEというPVPサーバーや他にもキューブクラフトなどをやったりしています。JAVA版はたまにハイピクセルをします。



2つめはFortniteです。
このゲームを一番やっています。
バトロワをやったり、ゾーンウォーズとレッドVSブルーとかをやっています。
チャプター3シーズン3からやってます。



3つめは脱獄ごっこです。
このゲームはシーズン6からやっています。
一番思い出があってミラティブなどもこのゲームのお陰で始めました。
年内サービス終了悲しいですね。



4つめは脱獄ごっこPROです。
このゲームは脱獄ごっこのPROバージョンとしてリリースされました。
僕はリリース当初からやってますね。
バトロワやケイドロを主にやっていますがだいたい人狼棒あれば勝てますw



5つめはソーセージマンです。
このゲームは最近始めました。
荒野行動に似ていますがこちらの方が個人的にはこちらの方が好きです。

最後に

いままで言った5つのゲームのIDなどはプロフィールの方にリンクあるのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?