遅ればせイベント感想

まずは……春ですねぇ。今年の桜をお裾分け!


と、季節のものを投げてから。ちょっと遅くなったけど月末恒例、イベントの感想を。
十天衆統べした後に今回のイベント読めて、個人的にはすごく良かったです。シエテ念願の善意揃っての懇親会、温泉街でゆるっとふわっとしているメンバーに読んでいてずっとにまにましちゃいましたね。和やか系のお話は癒される。
しかしただゆるゆるしてるだけだと、昨年の十二神将イベントと変わらない! そこはやはり舞台がレヴィオンなだけあって、これまた昨年のレヴィオンイベントから地続きになってた王家絡みの話も相まって、しっかりバトってる十天衆の活躍も描かれてました。ちゃんと以前のシナリオも踏まえて練られたイベント……ありがたやー。
基本的には穏やかな気持ちで読んでたんですが。シナリオ終盤頃にあったシスくんとユリウスの会話部分では、また涙腺弱いマンの本領発揮してしまいました。6周年イベと昨年のレヴィオンイベ読んでたらあれはグッとくるよ……。似たもの同士の2人、また違う形で共演してもらいたいです。


ここからはスクショタイム。また少なめですが。


この流れ、めっちゃ好き。


眼福眼福。
自分、グランくんでプレイしてるんだが。ジータちゃんだったらどうなってたんでしょうね?


前々からシエテは何か腹に一物も二物も抱えてそうとは思ってますが。カトルはそういうとこを敏感に感じ取っているんでしょうね。6周年イベの時のことまで持ち出しておこだったカトルくんの本心を垣間見た気がしました。


次は何で全員集合できるかな? まぁ全員じゃなくてもいいから、これからもちょいちょい月末イベに顔出してくれ十天衆!


んでは! 次の更新はいつになるかな〜。


オマケ。統べの記事の時に書いたカトルくんの最終上限解放、達成しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?