1月末イベント、感想的なもの

いつもはTwitterにまとめてるのですが、今回からこっちにまとめようと思います。

まずはストーリー読了お疲れ様、自分。読んだ時間的になかなかの飯テロ内容、ラーメン食べたくなりました。もちろん普通の。
STAY MOON後の組織メンバーの様子が見れたのも嬉しかったですね。特に女子チームの仲良しさにはほっこりしました。ストーリーの中で彼女たちにメイクさせられたカシウスはなかなかにレア感ありました。
今回のイベントも団の色んなメンバーが出てきて、バラエティ色強かった。人数絞ってグッと締まったイベストも良いけど、たくさんキャラが出てきてわいちゃいやってるお話も楽しく読めるから良いですね。


ここからはちょこちょこ撮ったスクショを。

一つの話で色んな体型を見ることになるとは……。ぽっちゃりカシウスはなんだか可愛い。

カロリー爆弾との戦闘。お腹が空く。

寿司職人同様、このラーメン屋衣装スキンいつか出るかな? ジータちゃんのも見たけど可愛かったな。

やはり最後はこれで〆。ヤミツキラーメン……気になる。

以上。感想のようなそうじゃないような、ダラっと語りでした。来月は周年イベだからもっとダラっとまとめになるかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?