遥かなる古戦場とえとキャン!

ようやく時間が取れたので諸々書いていこうかな、と。なかなか更新できず、何やってんだろうねほんと。

まずは土有利古戦場の結果をば。

前回の光有利古戦場の記録を抜き、今までの最高記録更新。土は元々本当に弱くて、毎回Hell倒すのにヒーヒーしてたんですが。今回は直前で最終したアレ爺や、運良くお迎えできたガレヲンママ、お正月天井したシンダラが上手く機能してくれました。ありがとうな!
本音を言うならもうちょっと貢献度積みたかったんだけど、そこは次回の課題ということで。9月の水有利古戦場は目指せ2億!


古戦場後、素材揃ったので二賢者目、お迎えしました。

今年中にあるはず、な火有利古戦場で輝いてくれよ(サブ枠で)。


えとキャンの方はスクショのみで。とにかく十二神将たちが可愛かった! そして27歳会議お待ちしております。

水着ver.シンダラ実装はよ!

2人と一緒にお風呂入りたいねぇ。

Twitterでも書いたけど、守りたいこの笑顔!
ってことで、今回はここまで。次回は月末イベ感想……なるべく早く書きたいところだけど、その時期は生放送やEVO配信観戦が……頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?