見出し画像

【新刊】Wordがうまくなる裏技46選! 初心者がWordを使いこなしてきれいな文章を書く方法

新刊、「Wordがうまくなる裏技46選! 初心者がWordを使いこなしてきれいな文章を書く方法」を発売しました。

前回はショートカットキー本を出しましたが、思っていた以上に好評だったため、自分が一番得意なWordについてショートカットキー以外のテクニックを含めたノウハウ集を執筆しました。

僕は社内の企画セクションで長年勤務しているのですが、社内文書をWord中心で作成するため、恐らく1万ページ以上のWord文書を作成しています。

この本には、1万ページ以上のWord作成から得たノウハウを余すことなく記載しました。

Wordに苦手意識を持っている方はまだまだ多いと思います。
そんな方にぜひ読んで欲しい本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?