見出し画像

ブログで稼ぐなら「Google Adsense」より「クローズドAPS」のほうが稼ぎやすいよ。

ブログで収益を上げるためにほぼ必須とも言えるのが「Google Adsense」になります。ただ「Google Adsense」って最近審査に合格することすら難しくなってきているんですよね。

自分は運良く2回目で合格することができましたが、中には20回以上不合格になっている人もいます。ただ運営する立場からすれば、「Google Adsense」を設置し、さらにクリックしてもらうだけで、収益が発生するので、収益が発生するという意味ではかなりハードルが低いですよね。

「Google Adsense」も「広告」を設置する場所などを試行錯誤することで、より最適化することができますが、結局のところは「アクセス数」に依存している。つまりアクセス数が少ないサイトではそもそも収益が発生しにくい。

だからこそ、「Google Adsense」とは別に、「Amazon アソシエイト」やその他の「APS」を設置している人も多いかと思います。

自分はガジェットサイトを運営しているので、特に相性がいいのが、「端末」を購入してもらうことで発生するアフィリエイトです。その中でも「クローズドAPS」と一部限られたサイトしか設置することができないAPSがあります。

今回は自分が契約している「クローズドAPS」について、その内容や報酬に関して、簡単にまとめたいと思います。

この続きをみるには

この続き:1,816文字/画像2枚

ブログで稼ぐなら「Google Adsense」より「クローズドAPS」のほうが稼ぎやすいよ。

gazyekichi

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

副業でブログを開始して、ブログの収益が目標を達成することができたので、フリーランスになりました。普段はスマホのリーク情報をメインとしたサイトを運営しています。今までのサイトを運営してきたノウハウや、普段サイトでは書かない記事を執筆していきたいと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。