見出し画像

習慣化と余裕って大事だね

先日久しぶりに記事を2本くらい投稿してみた。

自分の中ではまたしばらく投稿を続けてみようかなぁ、なんてふわーっと思っていました。
でも習慣化していないもんだから気づいたら土曜日あげるの忘れててそのままずるずると…

それと同時に心と体の余裕が無かったのもあります。
心の余裕ってのは病んでいるとかではなくて、考えることが多かったってこと。
他の人の頭の中は知りませんが、自分で自分の頭の中は忙しい方だと勝手に思っています。(笑)
体は梅雨の時期で頭が痛い日が多くて。
早く低気圧どっかいけ!って思ってます。

何か書きたい気持ちはあるんだけど、なかなか手が動かなくて。
家帰ってからパソコン開くのも億劫になってしまいます。

毎日パソコン開く習慣でもつけたらいいのかなぁ。
考えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?