見出し画像

半年

東京に出てきてから半年が経つ。
長かったような、短かったような。
自分でもよく分からない。

でも新しい環境に身を置いてみて、わかったことがたくさんある。

そして今のままじゃダメだってこともわかった。いつになるかわからないけど、また環境は変えなきゃなって思う。

今のままじゃなにも成長しない。
同じことの繰り返しになってしまう。

もちろんまだ学び足りないこともあるのだけれど、それ以上に熱量を込められないということは違うんだと思う。

もっと楽しい世界に行きたい。
辛くても苦しくても楽しい世界に。

何となくそんなことを思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?