見出し画像

20日はウェル活!祭りじゃ♡

こんにちは☀︎ガジュマルです🦥🌱


突然ですが毎月20日はお祭りです🤤❤️笑

貯まったTポイントでウェルシアにて爆買いする日✨

なんて素敵な日なんでしょう!

世の中にも浸透しているので

ウェル活についての説明は省きますが

お得感&ストレス発散にはもってこい❤️


ズバリ2022/05/20の狙い目は

パンパース6,000円分を1円PayPayする!

そのために先日オムツの下見に

わざわざウェルシアに行ったという気合いの入り具合笑

はぁ...9時開店が待ち遠しい笑

買ってきた商品は

後ほどこの記事を更新して紹介します!

オムツ残ってるといいなぁ...

なんなら在庫追加されてないかなぁ....

ワクワク🤤ドキドキ💓


✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎


買ってきましたー!


どーん!!

って並べてる途中で娘がお昼寝から起きたので

グチャーってしてます笑


トータル円分のお買い物がタダでした〜!

毎月20日に支払いは全額Tポイントで!

って言うのが快感すぎる笑


👇娘がぐちゃ〜ってしちゃったやつ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?