見出し画像

妊娠中って....


妊娠中ってどうしても疲れる

立ち上がるのも、よっこいしょ

何か拾うのも、よっこいしょ

娘を抱っこするのも、よっこいしょ

だものお散歩行くのだって

自分の着替えだけじゃなくて

ロボット掃除機のスイッチ入れるために

部屋中のものを整頓し

娘のオムツを変えて、着替えさせて、日焼け止め塗って

などなどやる事山盛り

とりあえず外に出るということは

気合い入れなきゃいけないんです。

これは妊婦に関わらずママあるあるかな?笑

銀行行くのも、同じですよね〜

だからわたしはネットバンキングをフル活用

家にいながら振り込みもできるし

口座入金額によっては無料で振り込みもできちゃう

なんなら金利もいい!最高

わたしは楽天銀行とみんなの銀行

をダブル使いしてます!


しかもみんなの銀行

今始めると1000円プレゼント!🎁

太っ腹〜!

こちらが1000円ゲット口座の開設URLです💁🏻‍♀️🌱


https://app.adjust.com/1z17imp


紹介コード:VLYMPSPc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?