見出し画像

ストックビジネスを始める

こんにちは☀︎ガジュマルです🦥🌱

今日はストックビジネスを始めるために

いろんなブログを読み漁ったので

そのアウトプットをしようと思います。


ストックビジネスとは

稼げる媒体を作っておいて、何もしなくてもお金が発生するようにする施策


仕組み化を作るまでが大変
でも作る事ができれば、ある程度生活に余裕が出来る


更に仕組み化を作ることによって、時間を作ることが出来るので、この期間に、また別の仕組みを作れば永遠と稼げる


ではどうすればいい?



1. ブログで記事を書きまくる

2. ある程度収益が発生するようになったら、ブログのペースを落とす

3. 別の仕組みを作りはじめる

4. ある程度収益が発生するようになったら3のペースを落とす

5. 3に戻る


この1〜5のしくみ

数年かけてやっと作れた方法とのこと


......そんなん待てねぇ


今すぐ出来る仕組み化がある


最初からそれ言えや!

って思いますが

先程述べた方法は基本ということでアウトプットしました。



今すぐ出来る仕組み化....手順は下記です。


1. コンテンツを作成

2. Twitterに固定設定

3. Twitterで集客をする(勝手にコンテンツが売れる)

まずはコンテンツ作成ですが、コンテンツについては何でもOK


うーん...わかりにくい....

準を追って説明します

1.なるべく高単価の登録料無料のコンテンツを作成

2.そのコンテンツが完成したらTwitterのプロフィールにリンクを貼る

3.ツイートをして固定することでコンテンツが売れる


これで自動化の完成です。超簡単です。


ホントかいな

って思うけどやらないよりはやるべきよね!

ってことでいまからコンテンツ作りします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?