見出し画像

湯たんぽ買うばしょ

きのうよりすこし早く起きたのと、ごはんをあたためて食べたのと、若干書いておいた方向にできたので、まとめておくのはだいじねぇ。

布団からはなれる抗いがたさすごかったけど、数日暖かい日が続いたのもあって、そろんと出られたところだ。

それはそれとして湯たんぽは欲しいのけれど、これ可愛いねぇ。
電気で蓄熱するようなんけど、お湯を入れるやつしか知らないので、どんなものなんだろうなぁと思っている。
温度とか時間とか。
店頭で見かけられたらいいなぁと思う例だなぁ。

おおきい小売店ほんとに楽しいがあるよね。一日分の出かけ先になる。
広さというより情報量の多さに寄っているので、知っているものが増えると、専門店かつおおきなお店を求めていく順なのかも。

でもコンビニでも、新商品とかをつぶさに見て、とても楽しそうだった友人を知っているので、感度の高さでもだいぶ変わるんなぁって。ジャンルでも変わるし。
受け皿足りないとなるとくらくらするほど無限にあるねぇ。

街のおおきな本屋さんがたいへん好きなんけど、狩猟の気分がたしかにちかい。
たくさん想像していると歩きがゆっくりになるんなぁ。

あと店頭は、運の要素がおおきいね!
なにがあるやらが楽しいと、なんでも楽しいになりそう。

なんだか全然ちがうものを買ってきそうだなぁ。湯たんぽ欲しいことだけ覚えておこう。
またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?