特別な週末

ホントは今日(20日)なんですが平日でお休みが取れなかったので少し早くこの週末は旦那さんのバースデーを土日の2日間かけてお祝いしました❗

レンタカーを2日借りてまずは兼ねてから気になっていた #むさしの森珈琲 でブランチ。

むさしの森珈琲

冷たいブルーベリーのパンケーキを食べたのですが期待に違わぬ美味しさ!
なによりフレッシュブルーベリーが美味しくてたまらんです!
たまたまテラス席だったのですがこれまた正解でした。

ただ大人気なので出来れば土日じゃなくて平日の方が落ち着けるのかな?
まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいでした。

その後は旦那さんのリクエストでコロナ前以来の久々の映画館での映画。

話題の #シン・ウルトラマン を観てきました。

個人的にはシン・ゴジラやエヴァ、ウルトラマンなどなど色々とオマージュ要素があって楽しめました。
特に山本耕史さんが多分、楽しんで演技されてたのがよくわかって面白かったです🤣

ただ旦那さんが「2回は泣いた」と上映後に感動してたのはちょっとビックリしましたが🙄

早めの晩御飯はフードコートでパスタ。

生パスタのお店だったのですがさすが美味しかった。チーズがたっぷりでお腹も大満足でした❗👍

帰りに住んでる近くに以前あったお気に入りの雑貨屋さんがこのアウトレットに出店されていたので記念にお揃いのかわいいホーローのマグカップとこれまたお気に入りの口福堂で大福などを買って1日目は帰宅。
途中、結構な雨でビックリしました😥

口福堂の大福と水饅頭

2日目は予定していたお店が日曜のためかランチが予約でいっぱいのため入れず😭
仕方なく第二希望の回転寿司に😏

食事後はせっかく車があるのでということで郊外型ならではの色々あるドラッグストアで日常品やら急ぎの食料等々を買い込んでせっかくなので誕生日ケーキを買おうとみんな大好き #シャトレーゼ へ!😍
色々目移りしながらもそれぞれが食べたいものを2つずつ選んで半分ずつ食べようといういつもの作戦でケーキを4つ購入して帰路に。

ブルーベリーのパフェとさくらんぼのパフェだったかな?
はパリパリチョコのケーキと紅茶とレモンのケーキだったとおもう🙄

(奥に写る白いマグカップが今回購入したホーローのマグカップ)

疲れたのかケーキ食べたらドラクエもせず、僕は何時間か寝落ちしてました😱

それでもまぁ旦那さんには満足していただいたみたいだし僕も美味しいもの食べれて大満足な週末でした❗👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?