見出し画像

01.銀座ママの美人妻


ママの妻?

初めまして。銀座ママ美人妻です。

ママの妻って何よ!?
※どちらも男性です。

彼はゲイバーのママ(男だけど、ママと呼ぶのが一般的)。
そしてあたしはその美人妻です。
(表社会ではただのサラリーマン)

銀座ママと美人妻という字面が語呂がいいなーっと思い、美人妻を自称することとしました。

ゲイカップルだけど、

僕らカップルは、ゲイカップルです。

画像1

ゲイカップルだけど、
 ①ママとリーマンという関係であり
 ②歳の差カップル(14歳差)であり
 ③おまけに趣味もバラバラです。

そんなふたりですが、
2021年現在、付き合って8年になりました。
そして同棲4年、マイホーム購入2年と歩みを進めてきました。


今まで過ごしてきて感じたこと、これから出くわす様々なこと、ふたりの生活、趣味のこと、などなど、綴っていけたらなと思っています。

色々とバラバラのふたりだからこそ、どんなnoteになっていくのだろう?
予測不能です。。。


さて、なに書こうー

美人妻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?