退屈な日々 無くした映画の チケットみたいに 始まる事が無い 思い描いてた事みんな 何もかもが虚ろだ 住み慣れた街角 見上げた空 ぽつぽつぽつぽつんって 降り出した ぽつぽつぽつぽつんって 独り歩く ぽつぽつぽつぽつんって ぽつぽつぽつんって

このメロディは古いです。学生の時作曲したもの

「ぽつぽつぽつ」作詞作曲唄はりおん

退屈な日々鈍い色の
絵の具かき混ぜて
これは違うなって思った

退屈な日々
無くした映画の
チケットみたいに
始まる事が無い

思い描いてた事みんな
何もかもが虚ろだ
住み慣れた街角
見上げた空

ぽつぽつぽつぽつんって
降り出した
ぽつぽつぽつぽつんって
独り歩く
ぽつぽつぽつぽつんって
ぽつぽつぽつんって

退屈な日々24色の
オイルクレパス
でも机の奥だ

退屈な日々
バースディケーキ
誰もいない部屋で
君は光灯した

思い出してみればもう少し
何とかなってた筈だ
擦り切れた記憶に
訪いかける

ぽつぽつぽつぽつんって
降り出した
ぽつぽつぽつぽつんって
独り言で
ぽつぽつぽつぽつんって
ぽつぽつぽつんって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?