俺達はみんなサンプルじゃない 俺達はみんなサンプルじゃない 俺達はみんなサンプルじゃない俺達はみんなサンプルじゃない 俺達はみんなサンプルじゃない 俺達はみんなサンプルじゃない

「雑草という名の草は無い」(歌詞)

雑草なんて名前の草は無い
誰もひとりひとり生きているんだ
汚れた場所に子供を住ませて
統計をとろうなんて残酷すぎる

だから

命のある場所へ
命のある場所へ
命のある場所へ
命のある場所へ

なぜこれほどまでに
何もかも狂ってるんだろう
愛さえあればここにも
すべてが育つのに
なのになぜ?

国民とかいう名の人はいない
誰もひとりひとり心があるんだ
権力も地位もここじゃゴミだ
統治者達のやり方を見れば解る

だから

命のある場所へ
命のある場所へ
命のある場所へ
命のある場所へ

なぜこれほどまでに
何もかも狂ってるんだろう
愛がなけりゃ結局
すべては滅ぶだけ
なのになぜ?

今すぐに逃げ出して欲しい

命のある場所へ
命のある場所へ
命のある場所へ
命のある場所へと、、、

俺達はみんなサンプルじゃない
俺達はみんなサンプルじゃない
俺達はみんなサンプルじゃない

まして子供は
モルモットじゃないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?