見出し画像

がやてっく越谷メモ㉔

・首の皮一枚

今日は午前中丸々使って、大事な商談がありました。結果を言えば、無事に売上はアップに繋がりましました。ここ数日、営業活動に精を出していたのですが、その理由を簡単に説明すると、そろそろ本気を出さないといけないなと思ったんです。
結果無事に危機は脱しました(笑)

※この辺の話を詳しく知りたい方はがやがや村に入村してください(笑)

入村はコチラ!
https://lit.link/gayatec

首の皮一枚というタイトルにしたのですが、僕としては、全く危機感はもってなくて、まぁ営業すればなんとかなるっしょ!くらいにしか思ってませんでした(笑)
※実際なんとかなったし(笑)

こういうピンチをきちんと作り、その内容をコンテンツにすることって、これから先結構大事な事だと思います。何より、こういう状況でもないと、僕が燃えないんですよね(笑)

詳しい話はがやがや村、もしくはがやてっく開発にまとめます(笑)
よければ入ってみてくださいね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?