見出し画像

やっと一人前になりました【がやてっく開発室】

今日の記事は明日のがやてっく開発室に掲載される記事です。

過去のがやてっく開発室の記事の一部とこの記事を書いている僕のプロフィールはリンクトインから閲覧できるようにしました!

https://www.linkedin.com/in/%E7%BE%A9%E6%A8%B9-%E5%B0%8F%E6%A0%97-803294223/

こんばんは!

がやてっく開発室です!

今日も越谷雑談がやてっくの運営を通して得た気付きと20代である僕がリアルに体験してる事を書いていきます。

本題に入る前に2つお知らせさせて下さい。

1つ目は、
がやてっく開発室の月額料金が2,980円から980円になりました。

理由は沢山の方と交流したい!
それしかないです(笑)

2つ目は、
この記事を書いている僕のプロフィールをリンクトインに掲載しました。

仲良くなるためには、
僕のプロフィールを公開する事が大事かなと思ったのがきっかけです。

興味があれば覗いてみて下さい!

それでは本題です!

今日は越谷雑談がやてっくがやっと一人前になれたというご報告です。

今日の深夜1時半ごろ、同じように越谷市でWEBメディアを運営している先輩から、がやてっく君のTwitterに対して批判のような(?)リアクションがありました!

内容はここでは差し控えさせて頂きますね。
公開してもあまり気持ちの良い内容ではないので!

今回のTwitterの批判っぽいリアクションを受けた今の僕達の感想は「やっと一人前になれた」です!

ここから先は

1,459字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?