見出し画像

初めまして、こんにちは。


初めまして、こんにちは。私はこれまで家計簿も貯金も続かず、コツコツとお金を貯めることも続かない人生でした。私は三日坊主で、熱しやすく冷めやすい性格です。
しかし、私はどうにかコツコツと続けられる方法を模索してきました。現在、私は2つのことを試しています。
1. 家計簿の代理入力を依頼中で、見本を作成してもらっています。
2. コツコツと貯金するために、ポイントやクーポンを利用して得たお金を月ごとにまとめて口座に送金予定です。
また、備忘録としてnoteを作成し、頑張って続けていきたいです。💪😊どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?