旅がここにくればいい


一進一退× n回  みたいな日。
ただ一番最後は退かずに済んだ気がしているので
「...一進一退一進一退一進ッ、」で締めくくって差し支えないと判断。進むとは前ではなく、なんか「左斜め後ろ空中」というかんじ。その場合の一退は右斜め前下。右斜め前地中?へえ。
ここまで考えていや別に進むことも退くこともしなくていいんじゃなかったかと気づく。


「研究者と旅行観光客の中間」みたいな人でありたい。一生これがいい。研究者より探究者のほうがしっくりくるのでは?探究者と旅行観光客のちょうど真ん中。
うそ、やっぱり旅行観光客がいい。その方がいい。ずっとそれがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?