知り合いがゲイビに出ました

男もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり。どうもムックです。

また知り合いがゲイビに出ました。友達が「ビデオに出たんだと」って呟いてたので、いいね欄見に行ったらまさかのフォロワーでした。
あるところでたまに偶然会うことが多かったけど、あんまり彼のことは好きじゃないから、可愛い、エロいよりも「げっ」って思ってしまった。

頭も悪いし、空気も読めないし、昔はお風呂入ってない臭いしたし。まぁ、顔とか身体はモテるよなぁ。
ビデオ出るのに関係ないし。それも才能か。

かくいう僕もエッチも大好きなので、18、19の時とか僕もビデオに出たい時期もありましたが、友達がAVに出て散々嘲笑されてる(ほんとにこの表現以外の何ものでもない)のを見て、出なくてよかった、と思ってたりしてる28歳。
別に出演することに対してどうこうは思わないけど、いくらお金と知名度を積まれても、あれだけ周りからこそこそ言われる、それも一生言われるのは俺は嫌だなwと身体が疼きながら思うわけです。
まぁ、彼は頭が悪いし、友達もいないし、多分嘲笑の意味で言われてても気づかないので、周りから言われるのは嬉しいと思うんですけどね。

なんか複雑な気分になりながら過ぎていく3時なのでした。

ということで、今日はここまで!
読んでくださった方、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?