見出し画像

手相モニターの内容が変わります

50人!!1カ月間で50人の手をお借りできました。 
たくさんのご協力ありがとうございました。

100人くらい見ないとモノにならんだろう!の根性論からスタートしましたが、すでに手ごたえと自信をいただけました。感謝感謝。

今やっているような、ぶっつけ1人語り超ロング鑑定は、応募済の方までとなっています。

モニターは引き続き募集はしますが、

①SNSでの発信可
②手の型+特徴的な線や紋の解説のみ

に限定させてもらいます。
モニター応募の詳細は↓から♡

1ヵ月で50人×平均2000文字で10万文字だわ。
10万文字ライティングした。

すごーい、頑張ったな…。久々にこんなに頑張ったわ。楽しかったです。

話がいきなり飛ぶけれど。

今日はハローワークでした。もう今回もらったら、次で最後よ。
月日が経つのは早いこと。
退職してしばらく、お先真っ暗で泣いてた自分よ。
今はやりがい見つけているぞ。どう転ぶかなんて、人生は分からんよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?