見出し画像

はじめまして めりあです

はじめまして
めりあと申します。

note初投稿です。これから、書きながら少しずつ書き方を覚えていきますので、どうぞよろしくお願いします。

私は40代半ばの主婦です。

めりあ という名前は、フラを習っていてプルメリアの花に惹かれてめりあとしました。

「めりあ」という言葉の響きになんともパワーを感じています。

霊的な能力がすごくあるというわけではないのですが、隠れレイキヒーラーとして15年ほど暮らしてきました。

スピリチュアルな感性をあまり公開せずに生きてきたので、リアルの知り合いの目を気にせず思い切り語る場が欲しくなりnoteを始めることにしました。

日常で感じた不思議、リアルな人間関係での悩みをスピリチュアルな感性でとらえなおした体験談など、人間社会での気づきを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

めりあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?