見出し画像

た、たけのこの里、その後のその後


昨日の今日で、アレなんですが

なんと、、、

今、明るい所で老眼鏡して
ふと見たら

「え・・・?!」

なんか、もういっこ、たけのこが生えてる?!


たけのこの里(元祖)も、なんか急に
大きくなったような・・・

たけのこの里(baby)も、昨日よりも
こころなしかイッチョマエになってきてて

たけのこの里(本日のメインディッシュ)と
一瞬、どっちが何だか、頭がこんがらがっちゃいそうです。

ややこしいので、テキトーに名前をつけないと。

あれかしら。
昨日と今日で、私たちがウワサをしていたから
アイドルみたいに「人に見られてキレイになった」
のかもしれない?!
だとしたら、すごい!!

めっちゃ、ニンゲンの波動、感知してますよぉ?!
注目されると生命力が爆上がるのかもしれません。

昨日、そう言えば
ペットボトルにさしてあるサンセベリアに
寝る前に私、何か声をかけてから寝たんですよね。

何て声をかけたのかは、まったく覚えてないんだけど
(軽い健忘症)

「王様の耳は、ロバの耳」的な。
穴に向かって声を出してるみたいに、
こもってエコーかかってました。
ペットボトルの中に、ダイレクトに声を出したので。

あれがイヤでも聞こえすぎていたのかな??
ためしに今晩も、何か言ってみようかな。

せっかくなら、天国言葉を!
何て言おうか、今から考えてみます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?