#2

こんにちは。

前回のTODOはすべて達成しました!

ついに5月になりました。
私個人的には、4月は長かった、、、

何事も続けることが大切。
1週間に1回のペースで続けてみることにします

今、頭の中で考えていることは、、、
私は監督の松本佳奈さんや荻上直子さんの作品が好きです。
映像の感じも。ノスタルジックな感じ。あの世界の中で暮らしたい。
最近でいうと、「春になったら」というドラマで、タイトルが出てくるときの写真の感じとか、最終話の青空と桜の色合いとか、すごく好きだった。

撮っていたちょっとした動画を、ペトゥラ・クラークのDowntownを音楽にしてつくってみよう~できるのか知らないけど。

先日、石原さとみさんが「夢ノート」があるという話を聞きました。
目標や、今やるべきことが明確になるかも!やってみよう~

TODO
〇亀山ルカさんのブログを読む
〇ちょっとした動画作り
〇夢ノートを作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?