#7 1週間


817

コロナになって数日

なんかめっちゃ喉乾いて寝れない

水分ゼロって感じ

さっき飲んだのにもうかわいてて、イーっ!!苦しい!ってなる。結果全然寝れない。

おまけに鼻も片方詰まる👃

冬にも熱出て、あれもコロナだったんじゃ、、、?とか思ったけどあれとはまた違うわ。

匂いは全然しない。味はかすかにする程度。
こんなに寝れなくなかったし。

夏だからってのもあるかもだけど、こんな喉渇かなかった

というか、6畳の部屋にずっといて、クーラーかけても、3時間タイマーだと、暑くてすぐつける。あぁじゃあ連続にしとけばいいかってなるとすぐ寒くなる。

扇風機にしたろ!と思って回すけど、顔にかかるのはいや。

足にかけると、足だけめっっちゃ冷たくなる。

足だけ寒いという謎の体感に。

扇風機まわしたら?ってなると思うけど、回したら回したで、暑いのよ。

めんどくさい性格です。



カランコエの葉っぱが丸まってしまった。

毎日見ているのに、水不足にさせてしまった😭


そうそう、「ラーゲリより愛をこめて」観ました

終戦で終わりではない。改めて、今、家族と毎日過ごせていることに幸せを感じました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?