亀🐢より遅い䞀歩が倧切

※蚀葉が分からない人様
キャスティング→1次オヌディション
コヌルバック→最終オヌディション
フィッティング→確定前の衣装合わせ
みたいなものである。

🔞ミラノ線

今回のミラノファッションりィヌクも1぀も歩けなかった。

1床目はzegnaにコヌルバックされるが決たらず

2床目はブラボヌず蚀われたがもう1人のデザむナヌの人ず喧嘩が始たり結局決たらず

3床目はmartinroseにコヌルバックされるが決たらず

党郚あず䞀歩、、、もうデザむナヌが銖を瞊に振るだけなのに。い぀も悔しいなんでこんな目に遭うのか。なんお俺らしいのか。倧噚晩成型すぎないかずい぀も倧泣きしお垰っおいる。

今回ばかりは本気で垰りたい蟞めたいず思った。
6ヶ月間死ぬ気で頑匵ったのになあ。ずさすがに死にたくなった。

悔しさの量では誰にも負けおないず思う。
そしお呚りの応揎しおくれる人達に恵たれおるのも誰にも負けおないず思う。
母さん、父さん、ヒロさん、性栌の良いモデル仲間達、最高の事務所のスタッフ(brave)がいなかったら絶察に蟞めおいる。本圓に恵たれおる。俺っお運良いんだよなあ〜

特に芪に感謝である。本圓にい぀もありがずう谷浊家に生たれお幞せだし良かった🏠ず思う。
そしお、い぀も本圓の息子の様に枩かい目で芋おくれる皆に感謝しおいる。
だから自分の為でもあるが皆に恩返しがしたい。

gucciやfendi、martinrose、neilbarrettなど沢山チャンスを貰ったのに期埅に添えなかった。

海倖ず日本だず䜕でこんなに自分が違うんだ〜
など答えがない答え探しを始めおしたう。
ただ自分の悪い所は自分が䞀番知っおるし䞀番感じた。オヌディションっお自分の党おが出るんだよな〜ず改めお思う。(䞍甲斐なかった点は自分で感じれたので自分の䞭で留めおおく。)

そしお、
ありがたい事にカメラマンの方が自分に興味を持っおくれおフィレンツェで撮圱しおくれるらしい。

そうなるず1週間皋暇になるから䜕か出来る事はないかず思い䜕があるか分からないからパリに行っおみようずなった。
自分の匷みはこの行動力ず玠盎さだず思う。

🔞パリ線
早速ミラノの空枯に行くのにストラむキが起きお新幹線が止たっおいるハプニングに遭遇する。

結局、バスに乗っお無事行けたのだが䞀番倧切だったのがそこで話しかけお仲良くなった人である。

䞭囜人のスヌパヌモデルのhaoran xu君。
パリたで䞀緒に行く事になるのだが、めちゃくちゃかっこいい。䜇たいや雰囲気、萜ち着きや気遣いさなど党おがかっこよくお惚れおしたう。今たで出䌚った人の䞭で䞀番かっこよかった。

この様な人ずしお玠敵な人になりたくお自分はモデルを目指しおいるのかもしれない。神様はこれを芋せる為に自分をパリに行く様に誘導しおいたのかず思う皋であった。

着いたら早速ルむ・ノィトンのキャスティングがあるから着いおきなよず蚀っおくれた。
パリの初キャスティングがルむノィトンである。倉に持っおる所があるからこれもたた自分らしいな〜ず感じおいた。

そしおhaoran xu君ずサペナラをしお
日本で友達になったkenny君ず行動を共にする事になる。

このkenny君もめちゃめちゃかっこいい男である。知的で優しくお可愛い所もあっお凄いナむスガむっお蚀葉が䌌合う。

友達は自分が尊敬するなず思った人しかなりたくない掟なのだが悠々ず超えおくる人が最近倚くお本圓に嬉しい。

パリでたくさんの経隓をさせお貰った。

18個のキャスティングにフィッティングも経隓させお貰った。
これも党おkenny君のおかげだ。本圓にありがずう。い぀か自分がkenny君に恩返しをしたい。

倖人のモデルに話しかけおキャスティング情報を聞いたり、ストヌカヌしおキャスティング堎所を芋぀けたり、1日に8個もキャスティングにかけずり呚ったり、散歩しお途䞭でキャスティングぜい所を芋぀けたら入っおみたり、、、

諊めないっお凄い行動するっお凄い継続っお凄い情熱ず勇気っお凄いを実感しおいる。

ルむノィトンからamiri、トムブラりン、lemaire、rickowens、自分の倢であるkolorなど
(ミラノも入れるずgucci、fendi、martinroseなども)

有名なブランドのキャスティングにも沢山行かせおもらった。

結果はただ分からない所も分かっおる所もある。やり切ったりやり切れなかったり孊びが沢山あった。

倧倉だし自分の䞍甲斐なさを知ったし蟛かったけど楜しかった
kolorに挑戊した時なんお人生で䞀番楜しかったかもしれない

もう少しでそれも終わっおしたう。
最埌たで諊めずに挑戊し続けたい。

明日も倖人を刈りたくっおキャスティングを掻っ攫いたい。

䌚いたいなあっお思っおいたモデルの人達にもオヌディションで党員䌚えた。
taeminpark、xumeen、sanggunlee、ryo君、akito君。みんなスヌパヌモデルである。(本圓にみんなかっこいいからInstagramで調べおみお欲しい。)
びっくりするほどかっこよかった。みんながみんな自分のかっこいいを突き詰めおいた。
次は仕事堎で同じモデルずしお䌚いたい䌚う同業者なんだからず思っおいる。

ずっくの昔にりサギになるのは諊めおるので
亀の様に䞀歩ず぀確実に1぀ず぀成長しお昇っおいきたいず思っおいる。
きっずい぀か認めおくれるブランドもあるず自分を信じお努力を続けおいくしかない。

䞉幎前の自分ぞ
ハむブランドのキャスティングにこんなに行けるず思っおなかっただろ今すごいよ自分の成長も凄いよ呚りは気にせずもう䞀歩もう䞀歩を続けお䞍噚甚ながらに頑匵り続けお行こう

これを芋返しおこんな可愛い時もあったなず思える様な未来にしたいなあ。もっず沢山悔しい思いをするんだろうなあ。䜕だかんだ䞍安ずか怖い事ずか悔しい事も自分は奜きなんだろうなずも思う。い぀か今のこの経隓があっお良かったず思えたす様に。

あずパリでsnowmanのラりヌルに䌚っお話した。ラりヌルはめちゃめちゃ普通の人だった。笑
けど、ちゃんずオヌディション自分で受けお偉いなず思った。それが圓たり前だけどな笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか