見出し画像

【ポケモンコマスター】格安の勝てるおすすめデッキ紹介!

誰か知っている人いますか?笑
僕は何回かやめたり、また始めたりで今回また始めてみました。

いやー、やっぱり面白いんですよね。このアプリ。
僕的にはポケモンGOより面白いと思いますね。

今回はおすすめの格安デッキを紹介しますね。

【おすすめデッキ紹介】

これはまじで強いです。

ご覧のとおりかなりの格安デッキになっているんですが、強力な強さを秘めています。

MP3がほとんどで、『ヌメラ』以外は全てMP3で構成されています。

試合の理想の流れは、

1手目 『グレイシア』で右側中央へ配置
2手目 『コソクムシ』で左側中央3手奥まで配置
3手目 『ハードルジャンプ』で相手の左エリア確保

ここまでくれば7割で勝てます。

・中央から『ビリリダマ』で隣接ポケモンを吹き飛ばして左エリアのMP3のポケモンでゴールの勝ちパターン

・相手ゴールの隣まで進めて、『ポケモン入れ替え』で『ヌメラ』へ交代。
『ヌメラ』の『ぬめぬめかいひ』でゴール

この勝ちパターンがメインですね。

【このデッキでのおすすめポケモン】

始めてこのポケモンを見たとき「これ強くね?」と感じました。
特性の『にげごし』がかなり凶悪です。
これにより一回もバトルをする必要がなく相手ゴールへ迫れますからね。
あまり使用しているひとを見かけないのですが、強いですよ。

【まとめ】
もっとこのアプリ流行らないかなぁ。
本当に面白いので、ずっとサービス続いて欲しいですね。
よかったらみなさんも始めてみてください。

では。


がわシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?