コロナがもたらす情報操作

今話すのはあくまで私の私見です。ぼやきです。

出ました出ました。今日も。東京都は3000人をこえたとメディアが大喜び!ネタが尽きないコロナネタ。メディアはうはうはでしょうね。
最近思うのは大事なのは感染者数でしょうか。もしそうなら、メディアは、年代別、入院者、重症者数、死人、そして一番大事なのは、
ずばり、国籍を出すこと。日本で医療保険を悪用している中国人がいるとか。たまったもんじゃないから。日本は日本人のものと強く主張したい。
そういうところを無視して、人数が増えた!バンザイ!ってメディアはほくそ笑んでいることでしょう。

でも、疑問なのは、コロナ死者ってホント?って疑問に思う人~。
そこで、虎の門ニュースで武田邦彦先生がおっしゃっていた、さかうえひとし先生の動画では、エクモ死者数と人工呼吸器の治療の甲斐なく亡くなられたのが、本当の事ではないかとおっしゃっていましたはず。
なぜはずかというと、youtubeからなんと、削除されたのだ。おそるべし、言論弾圧!!

7月27日現在、その数字はどうなっているでしょうか。
28日現在、エクモ死者数=262
人工呼吸器使用死者数=1269
足すと1531人と言えるでしょう。

対して、ワクチン接種後の死者数は?
発表の前に注意書き。この数字には、厚労省から、まだ因果関係は示せないと主張されていますので、あくまで私見です。ご承知を。

改めて。ワクチン接種後の死者数は?
ででん!751!!

1531は、1年と5か月での数字
一方、ワクチンは2月から。5か月で751。
いささか引っかかるような気がする。これ以上言うと、なにかよからぬことが(笑)。

それを踏まえて、私の行動指針。
1、ワクチンは絶対打たない
2、手洗いうがいはしっかりする。
3、うかつにテレビは見ない。←これ大事。
4、動く
5、笑う
6、我慢しない。
以上です!!

最後にエクモなどの数字の情報源出します。
https://crisis.ecmonet.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?